ケーキを食べると景気が良くなる笑

和光成増校の海老原です。

今日は午後から出勤なのですが、昼間からケーキを食べました。チョコレートケーキなのでチョコとだけ食べました笑

久しぶりにケーキを食べたのですが甘すぎず、甘く無すぎずちょうど良かったです。上に乗っている生クリームも良い感じでした。

甘い物は好きなので一個では足りないですね!

ちなみにシャトレーゼのケーキです。

たまにはケーキを食べたいと思います。

まだまだ復習受講キャンペーンやってます!6月まで受付しています!

家族で入会されている方!家族振替できます!ちょっとやってみようかな・・・興味のある方は!この機会に半年間だけでもやってみましょう!!!!

返信内容:

2 Comments
  1. サカイユ 投稿日 2017年5月16日 | 返信
    小学生の作文かと… ( ・∇・)

コメントを残す

Reset all fields